ナカモ・リーの日記

カンフー映画と野球と漫画が好きな男の子のブログです。

日記

今日は、ブルースリー死亡遊戯を観ました

 

仕方ないこととはいえ、そっくりさんには荷が重すぎる。 

 

このシーン

f:id:nakamorikungfu:20200819221940j:image

 

鏡にリーの写真を貼りつけて撮影したシーン

このシーンは、インターネット上では非常に評価が低いシーンとなっているが、自分は正直評価したい。「鏡に写真を貼る」という発想が面白い。

ただ、画質のいいBlu-ray等で観ると非常にトリックが分かりやすく、正直、笑ってしまった。

 

 

アクションの質も違う、それだけならまだしもあの怪鳥音が気の抜けた感じなのは許せない。

 

二回目を観ることはまずないと思います。

ただ、主役がいない中で完成まで漕ぎ着けた執念には感服するものがある。

 

本当に、惜しい人を亡くした。

f:id:nakamorikungfu:20200819220451j:image

ほな、また